フレンチトースト作り

4月のおやつ作りはフレンチトースト🍞「〇十年前に喫茶店で食べた😋」「帰ったらお父さんに作ってもらう」

などお話しながら、今回も楽しく取り組まれています。普段、食の細い方も「全部食べれた。」と喜んでいました😊

前の記事

お花見🌸

次の記事

ゴーヤ始動